看護スタッフさんを募集します。

病院案内 診療案内 専門診療 健康診断 スタッフブログ 求人案内

スタッフブログ

2024.09.24

看護スタッフさんを募集します。

来春から働いて頂ける看護スタッフさんを募集します。

新卒の方であれば4月から、そうでない方は1月でも2月でも3月でも問題ありません。

 

♡本院のメリット♡

前の記事でも書きましたが、定期的に子犬さんや仔猫さんに触ることができます。

注射はスタッフさんの休み時間に行っています。

ご希望であればお連れしますが、ゆっくり休んでいてください、とも思います。

 

真面目な話をします。

うちの良いところ

・いい意味で力が抜けていると思います。「あれやれ」「これやれ」はほとんど言いません。必要な時に必要なことをやってね、と思っています。

みんなが仕事している時に一人で遊んでるのはもちろんNGです。でもそんなダメ出しの必要のないメンバーが来てくれています。

・長期休暇(GW、お盆、正月)はお休みです。休診日の出勤はしてもらった事はありません。

月曜の祝日(4-6月を除く)は休診にしています。→月火連休は複数回あります。(火曜は休診日ですので連休ができます。)

・程よく忙しく、程よく暇なので、患者さんとの世間話も程よくできます。(忙しすぎると殺伐とします。暇すぎると眠くなります。)

・お家のワンちゃんのネコちゃんの面倒はみます。色々お安く提供しています。

・すぐ隣に弁天池公園があります。色々な子の散歩は楽しいです。そして公園があってよかったです。(公園じゃないと、排せつ場所探しや、交通事故リスクで楽しい気持ちにはなれなかったと思います。)

 

求めている人材

・人とお話をするのが主な仕事です。コミュニケーションを頑張って欲しいです。経験や知識は後からでもOKです。固定電話文化が無くなったので、電話をとるのはみんな苦手です。

・遅刻はだめです。→私が時間厳守します人間なので、残念ながら合わないと思います。

 

メッセージ

毎日変化があって楽しいと思います。

飼い主様も色々、ワンちゃんネコちゃんも色々(性格・性別・年齢)、病気も色々、こんなに同じ一日が無い仕事も少ないと思います。

一緒に病院を盛り上げて下さい。

まずはメールで連絡ください。

info@takenoyama.com

 

スタッフブログ一覧

2024.09.24
看護スタッフさんを募集します。
2024.09.19
ビバホームのワクチン専属獣医師になりました!!
2024.09.09
本日9月9日より、東隣のネクステージの解体がはじまります。
2024.08.28
8月26,27はキャンプの予定でした。
2024.08.16
旧市川家住宅 庄屋さん、どう説明する?