本日9月9日より、東隣のネクステージの解体がはじまります。

病院案内 診療案内 専門診療 健康診断 スタッフブログ 求人案内

スタッフブログ

2024.09.09

本日9月9日より、東隣のネクステージの解体がはじまります。

本日より1か月間かけてネクステージが解体されます。

トラックの出入や、車線規制が予想されます。

ご注意をお願いします。

現在の様子です。

突然の閉店から半年くらいが経過したと思います。

数か月前に、5人程度で2日がかりの大規模測量が行われました。

我が家の窓の高さも計測されました。

いよいよ動き出すのか!!と期待しましたが、何も変化がないまま時間が経過していました。

管理されなくなった木々が歩道にせり出してきています。

季節になるとドングリが落ちて来て好きだったんですが、管理者がいないのも困るな、と思っていました。

 

全部取り払って更地にするそうです。

「跡地は何になりますか?」と質問しても、「うちは測量だけなので」「うちは解体するだけなので」、と返ってきます。

 

知ってるなら教えてよ~。誰にも言わないから( ̄ー ̄)ニヤリ。

こんなところに書かれる可能性があるから教えられないのかな?

 

家になっても、アパートになっても、マンションになっても、カフェになっても、ペット可にしてね、と勝手に願っています。

スタッフブログ一覧

2024.09.19
ビバホームの専属獣医師になりました!!
2024.09.09
本日9月9日より、東隣のネクステージの解体がはじまります。
2024.08.28
8月26,27はキャンプの予定でした。
2024.08.16
旧市川家住宅 庄屋さん、どう説明する?
2024.07.08
父こだわりのスイカが実りました