ホーム診療案内施設案内スタッフ紹介犬と猫の心臓疾患・犬の肝臓疾患竹の山どうぶつ病院便りどうぶつ病院対応医療機関夜間動物緊急診療所
竹の山どうぶつ病院 ホーム > 竹の山どうぶつ病院便り
人気カフェ”The gram”ひっそりとモーニング始まってます
2018.08.06.
竹の山のエディオンの向かいににある、”The gram”をご存知でしょうか?

平日の昼間にもかかわらず連日行列ができています。
ランチは11時開始ですが、10時40分から整理券を配るそうです。

いわゆる”インスタ映え”するカフェです。
実は私は言ったことありませんが、妻は2回経験済みです。
女子会にはうってつけだと思われます。

ひっそりとモーニングが始まっているのをご存じでしょうか?

6:30営業開始。
朝の早い我々にはピッタリです。
火曜の朝7時に行ってきました。

やはりまだ認知度が低いと思われます。
あの人気店がガラガラで、私たちが2組目の客でした。

テラスならワンちゃん連れでもOKです。
テラスから入店し、テーブルに犬をつなぎ、店内に注文に行くスタイルのようです。

トイプードル2頭を連れた方が慣れた感じでそうしていました。
「そのパン欲しいな~」と大量のヨダレを垂らすと思われる、我が家の大型犬”もなか”は場違いかな?

メニューはこんな感じ。
ベースの500円。


バナナのフレンチトーストモーニング800円。バナナは選択可能でした。


それぞれおしゃれですね。

ただ、ドリンクはあまり力が入っていません。

ここからコップ2杯飲んでね、でした。
料理に手が取られ、ドリンクには手が回らない感じでした。

病院便り一覧に戻る

このページの上へ