ホーム診療案内施設案内スタッフ紹介犬と猫の心臓疾患・犬の肝臓疾患竹の山どうぶつ病院便りどうぶつ病院対応医療機関夜間動物緊急診療所
竹の山どうぶつ病院 ホーム > 竹の山どうぶつ病院便り
2回目のIKEAに行ってきました。
2018.03.07.
10月の開店の時には3時間渋滞して、身も心もグッタリしました。
(行ったことに満足はしています。行ってみれば山を登り切ったような気持ちです。)
それ以来半年ぶりに行ってきました。

火曜日の昼ごろの到着でした。
中学校は卒業式らしく、学生さんが街を歩いている、そんな日でした。

道中、駐車場ともに渋滞なし!あっという間に到着でした。
ただ、駐車した場所は屋上の奥、店舗入り口からは比較的遠い場所でした。

手前はぎっしりと止まっていましたが、奥はまだまだガラガラでした。

ちょうど昼時、レストランはいっぱいでした。
席は満席でしたが、お客さんの回転が早いので座ることはできました。
注文したのは、やっぱりカレー。(これしかないんです・・・。)
北欧名産サーモンもつけてみました。



前回は見つけられなかった、ワンちゃん猫ちゃんグッズコーナーも見つけました。
(左)ゆっくり食べるための食器500円くらい、(右)キャリーバック2500円くらい、
この2点はお買い得だと思いました。



IKEAの動物用品は、緑・黒・白で構成されていました。
北欧独特の明るい色使いが無く、ちょっと残念でした。
あまり力は言っていないかな?

今回買ったものは、電池、バスタオル、保存用袋でした。
どこで買っても良い物たちですね。
そんなことはいいんです。IKEAで買うことに意味がありました。

ご存知ですか?青いレジ袋は有用です。
写真はMサイズで99円。ちなみにLサイズでも99円です。

病院便り一覧に戻る

このページの上へ