ホーム診療案内施設案内スタッフ紹介犬と猫の心臓疾患・犬の肝臓疾患竹の山どうぶつ病院便りどうぶつ病院対応医療機関夜間動物緊急診療所
竹の山どうぶつ病院 ホーム > 竹の山どうぶつ病院便り
プライムツリー赤池行ってきました。
2017.11.29.
昨年は長久手イオンに並び、今年はIKEAに並びました。
開店渋滞どんと来い、の勢いで、開店から5日目のプライムツリー赤池に行ってきました。

これでしばらく、開店渋滞とは縁のない生活になるのかな?
次は、東郷町に開発中のららぽーとかな?ちゃんと開店するのかな?

事前情報では意外に混雑は無いらしいのです。
せっかく行くなら、ランチしたいよね、と思い13時頃を目指して出発しました。

でもでもでも、やっぱり渋滞でした。みんな同じことを考えます。
赤池駅の前を南進するように進みましたが、赤池駅の前からしっかり渋滞していました。
20分くらいはかかりました。

後に分かった情報
・イトーヨーカドー系列は8が付く日が、「ハッピーデイ」とセールの日のようです。
イオン系列は20、30日は5%OFF、火曜市、と特売日=混雑日を理解しています。ヨーカドー系はまだ馴染みがありませんでした。
・大泉洋さんの映画の舞台挨拶があった。今朝のメーテレのニュースで知りました。

14時ごろには渋滞は解消していました。
IKEAと比べると入店はずーと簡単な様子です。



話は変わりますが、前回のちょっとした不幸の続きです。
アンパンマンのガチャガチャ、6回目!!


はい!ポッポちゃん3体目登場です!!!
これで、バイキンマン×3、ポッポちゃん×3となりました。

ここまで来ると「大人の本気をみせてやろうか」という気になります。
ただ、バイキンマン、ポッポちゃん各3は既にかなり雑に扱われています。もう、いらんのです・・・。

そして、アンパンマンが出た時点で逆にガッカリするような気がします。

病院便り一覧に戻る

このページの上へ