ホーム診療案内施設案内スタッフ紹介犬と猫の心臓疾患・犬の肝臓疾患竹の山どうぶつ病院便りどうぶつ病院対応医療機関夜間動物緊急診療所
竹の山どうぶつ病院 ホーム > 竹の山どうぶつ病院便り
エンジョイIKEAレストラン。 
2017.10.18.
3時に出発して、4時にIKEA到着。

一番のお目当てはIKEAの食事でした。
レストランどこかな~とふらふら歩いて、到着したころには16時半。
混雑前にと思い、早めの夕食をとりました。

入口のメニュー看板です。

商品は基本的にこれだけです。

目を引くのは、価格表示の色が変えてある、上段中央と2段目右のカレーライスです。
329円は大人用、199円は子供用です。




購入した商品はこちら。
お得なカレーとスイーツ3種類。

お子様カレー。 ごはん多すぎ。 こういうもの?給仕のスタッフがお疲れだった?
スウェーデン名物肉団子。ジャムがのせられています。


1時間の渋滞が、「せっかく来たんだから色々食べよう」心に火をつけました。


レストランはかなり広く、奥には空席がたくさんありました。

個室スタイル、バースタイル、アジアンスタイル、席数は少ないですがおしゃれな席も用意されていました。

ただ、清掃が・・・。
忙しすぎて各所清掃が行き届いていませんでした。
残念。


ちなみに、購入した商品は・・・・

ありません!!!

館内放送で「レジが混雑して申し訳ありません」と流れています。
7~8割ほど見回ったあとで、買い物袋に入っているのは、猫模様のフリーザーパック2個。
渋滞疲れと満腹で、購入を諦め返却しました。


実はレジの混雑は大したことありませんでした。
ネットではレジ待ちが30分が普通という情報でした。調べ過ぎました・・・。

ただ、レジがあるのは、歩いて歩いて歩いたその先。
もう一度商品をピックアップしに行く元気はありませんでした。

病院便り一覧に戻る

このページの上へ